レーシック後に発生した問題の意見交換用掲示板

32102
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ドライアイ、充血 - まつ

2016/12/04 (Sun) 18:49:14

私のドライアイは、クリニックが移転(とんずら)する前に記録上は一度治ったことになっているそうです。しかし、その後の眼科の検査では、シルマーテストで2㎜と5㎜の涙の量しかなく、あきらかに、レーシックのせいでドライアイになっています。しかし術前のテスト結果はありません。目薬代は一生かかりますが、払ってもらえないんですね。レーシックで角膜をけずってなった、ドライアイは一生治りません。お金が欲しかったのなら、お金だけとって、健康は取らないでほしかった。私の担当医はもう、今はいないそうです。人を病気にして、巻き上げたお金で生きるってどういう気分ですかね。

Re: ドライアイ、充血 - れんこん

2017/01/04 (Wed) 13:49:53

お返事遅れてごめんなさい

執刀医の名前がわかってるなら日本眼科学会の眼科専門医検索で検索すればどこにいるのかわかりますよ。5年たってないのなら、カルテ請求がてら連絡とってみたらいかがでしょうか?
術前の説明が微妙だったのなら、クリニック相手に個別相談という手も有りますし。資料などはとってありますか?

Re: ドライアイ、充血 - まつ

2017/01/20 (Fri) 20:40:02

お返事ありがとうございます。カルテは請求済みです。先生の苗字も載っていると思います。個別相談とは、なんでしょうか?電話で相談は何度もしていますが、ドライアイは元々だから、目薬代はでませんとのことでした。

Re: ドライアイ、充血 - まつ

2017/02/24 (Fri) 20:58:02

術前の説明は、女性スタッフで、「おめでとうございます。角膜の厚みは適用内です」みたいな説明で、契約していまい、その後の医師の説明では「ドライアイになるかもしれないよ」とだけ言われたのですが、女性スタッフの説明では、「術後のドライアイは治ります」とのことでした。しかし、治ってません。。涙の量が人の半分以下。クリニック相手に個別相談することは、弁護士さんに相談したほうが良いでしょうか?

Re: ドライアイ、充血 - れんこん

2017/02/27 (Mon) 12:33:24

特に美容系のクリニックは普通の人では体よくあしらわれてしまうので、カルテを持っていって弁護団に相談したほうがいいのではないかと私は思います。
他の人も似たりよったりですよ。五〇代なのに老眼の説明ゼロで正視にされたりだとか。

それにしても眼科専門医のところでやってるのに説明はこんな状態だと、一体何のために眼科専門医を探して受けたのか訳がわかりませんね。

Re: ドライアイ、充血 - まつ

2017/03/01 (Wed) 18:36:23

れんこんさん、ありがとうございます。相談してみます。

レーシックでひどいドライアイ&充血 - まつ

2017/01/29 (Sun) 09:15:09

6年前のレーシックでひどいドライアイ&充血が治りません。近視も進みました。眼鏡しています。たぶん一生治らないのでしょう。
これだけ詐欺な医療をしていてどうしてレーシックするクリニックはなくならないのでしょうか?議員の天下り先だから?原子力発電と同じでしょうか?被害者がたくさんいても、お金と権力の前にはすべてが、もみ消される。そんな世の中なのでしょうか?保育園じゃないけど、日本〇ね、ですね。

Re: レーシックでひどいドライアイ&充血 - れんこん

2017/02/21 (Tue) 14:45:46

こんにちは。
私もガイドライン違反でレーシックされ、削る量が多すぎたのかドライアイにされて涙の量が普通の人の半分にされました。正直キツイです。冷暖房の風が怖くていつも部屋の隅っこにいます。

軸明日点眼だけだとキツイ感じでしたが、最近ムコスタを処方してもらい、それで微妙にマシになった気がします。

ドライアイだとハードコンタクトの治療とかためそうにもドライアイが障壁になったりしてつけるのが苦痛だったりしますよね。
レーシックのお医者さんたちはドライアイはそのうち治るみたいな言い方しますが、一体いつ治るのか。死ぬ1秒前くらいに治られても遅いので、早く研究していただきたいです。

Re: レーシックでひどいドライアイ&充血 - まつ

2017/02/24 (Fri) 20:52:02

わたしも、ムコスタとジグアスで、ドライアイの症状を抑えています。2010年2月の7年前の術後から、すっと充血は治ってませんが、眼科医は「いつの間にか治っている」「レーシックとは関係ない」といいます。そんなわけあるか!と思ってます。レーシックのクリニックも「ドライアイは元々で、レーシックとは関係ない」といいます。術前の説明でドライアイだとは言われませんでした。ただ、バイトの眼科医が「ドライアイになるかもしれないよ」といい、私が「みんながなるわけじゃありませんよね?」と聞くと「うん」と答えました。ちらしにはドライアイは数週間から3か月で治ると書いてありましたが、7年間治ってません。

眩しさと調節の関係 - レーシック10年目

2016/11/27 (Sun) 07:13:45

レーシック被害者になって10年目の過矯正患者です。
過矯正で目の奥が押される痛みで地獄を味わっています。
これに対処するためメガネをかけると目の周りの筋肉がこわばったり痛みを感じて困ってます。

仕方ないのでコンタクトレンズの度合わせ中なのですが、不思議なことに気が付きました。
コンタクトレンズで遠視のディオプトリを+2,+3という風に挙げていくと、視力はもちろん低下するのですが、眩しさが薄れていきます。視力が0.3くらいというのは日常生活に不便なのですが、これくらいの視力でないと光に対する過敏性のせいで行きていけないので、なんとかこれで生活している状態です。

同じな症状の方はいらっしゃるでしょうか?
いらっしゃいましたら情報交換できればと考えております。

Re: 眩しさと調節の関係 - カキョウセイ9年目

2017/02/22 (Wed) 21:19:57

はい。同じです。、見えないんですけどね
遠視眼は眩しさ感じやすいことと、削ったぶんの角膜がコンタクトで厚みを増すので、フィルターがわりになってるんじゃないかと想像ですが。

S川レーシックで休職2年目 手術1日目から見えません

2017/01/27 (Fri) 12:47:18

はじめまして、S川レーシックで休職2年目です。
レーシックした目にハードコンタクトをいれても
右0.5左0.2しか出ない為、もうじきクビになります。
医師に尋ねても「わからない」しか言わない。
「ハードコンタクトになれればみえる人もいるから
見えるよう努力をしてください」とあとは目薬を
出して終わり、乱視が酷く物が三重に見えます。
誰か助けてください

Re: S川レーシックで休職2年目 - れんこん

2017/02/21 (Tue) 14:53:25

とりあえず一度医療問題弁護団に相談するか。レーシック被害者の会に相談してみるのがいいと思います。
カルテなどはもう取り寄せられたのですか?

無題 - 衝撃事実拡散

2016/12/05 (Mon) 00:08:00

衝撃事実拡散

最近異常気象が目立ちますけど、台風も地震も大雨も、米国がHAARP(高周波活性オーロラ調査プログラム)で作り出したもんです。「HAARP、地震」 「HAARP、台風」等で検索してもらえば出ます

この世の病気、争い、自殺、殺人、墜落事故、交通事故、火災、ありとあらゆる災いを、秘密裏に作り出してる組織がNSAで、総括してるのが【米国防総省】です

本題に入りますけど、創価(なりすましのNSA)が一般人や学会員を病気にしたり、事故に合わせたりする、危険な組織だって事が世間に知られてないので、拡散させてます

犯罪組織を特定して、拡散していく事で、この犯罪は減って行きますから、盲滅法にバラまいて、世間に浸透させてます

この犯罪の主犯各は、米国の諜報機関(スパイ) のNSAです

創価が、CIA(米中央情報局、スパイ)の下部組織ってのもあって、『NSA』っていうスパイが、創価の悪事に便乗して、創価になりすまし、創価を利用してやってる犯罪です

ASKA氏を盗聴盗撮してるギフハブも、こいつらがなりすまししてるだけです。自分らに被害が及ばないように、色んなのになりすまします

公明が与党になってから、精神科、心療内科急増、障害者手帳を持つ人急増、向精神薬の売り上げ急増。何十年にも渡って、人知れず多くの人に災いを与えて来た政党が、公明(なりすましのNSA )です

多くの人を病気にしてるのに、この犯罪が世間に漏れてない理由は、遠隔から私生活を監視盗聴して、生活に沿った病気や痛みを与えて来たからです。重い物を持ったら腕に痛みを与えたり、ツラい事があったら鬱にしたり等。相手に覚られず、任務を遂行するスパイ組織が主犯各なんで、私生活に便乗して、違和感を持たせずにやります

NSAは自国に害をもたらすテロリストや、凶悪犯を監視して撲滅させる諜報機関なので、地球上の全ての人を管理し、不届き者を秘密裏に懲らしめる事をします

【重要】青森県三沢基地には、 NSAの電波傍受(盗聴)施設がありますし、世界中に通信傍受施設を配備してるので、地球上のどの地点にいても、ケータイやPC等の通信機を介して盗聴します。通信機は、電源オフにしてても盗聴器になってます

この犯罪は、GPS (全地球測位システム)を使ってやるので、地球上のどの地点にいようと、どんな建物の中に入ろうと、継続的に、監視追跡出来ますし、どこに居てもピンポイントで、痛みやカユミや病気を作れます

そもそもGPSは、【米国防総省】が軍事目的で開発したもので、管理運営も【国防総省】がしてます。NSAは【国防総省】の管轄で、CIAが大統領の直轄です。台風や地震を作り出すHAARPも、【米国防総省】主導によるプロジェクトです。つまり、この地球規模犯罪を総括してる組織は【米国防総省】って事です

ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)に至っては、救急車のサイレンで嫌がらせする為に、重篤な患者を作り出しますし、パトカーが付きまといをする集団ストーカーは、警察に通報させないように、警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるように、工作します。警官は、自分が操られてる事に気付いてません。これらは全国でやってますから、警察関係者は知らぬ間に、多くの人に恨みをかってるって事です。警察の内部事情は全て筒抜けで、パトロールに行く時間も全て把握してますから、それに便乗する形で警官を操り、定規で測ったかのような、神懸かった抜群のタイミングで集ストします

行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみをしたりする集団ストーカー(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)は、被害者の周りの人に波動を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです。いかにも集団でストーカーしてると思わせて、心理的負担をかけてるだけです

咳をした時の周波数と同じ周波の波動当てると、人為的に咳を出させる事が出来ます。例えば、TBSラジオ90.5MHz、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます。これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、眠れない時の周波数って具合に、それぞれの周波数と同じ周波を当てると、ラジオが切り替わるように、その状態に切り替わって、意識操作や精神疾患を作り出せます

生態の周波数コードを読み取って、脳波パルス信号に、同じ周波数を送ると、波動が共鳴して、その状態に切り替わります。例えば、人が右に曲がる時の周波数コードを読み取って、その周波数と同じ周波を送ると、いとも簡単に右に行かせる事が出来ます。これを利用すれば、警官を操って、パトカーに集ストさせる事も、たわいないです。好き嫌いの感情、食欲等を操る事なんか、造作もないです

例えば、蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるからです。逆にいうと虫ですら、周波数で操作が可能って事です。昆虫類は、それぞれが違った周波数の光に誘引される性質があるんで、どんな虫でも周波数を変えると、自在に操作が可能って事です

創価が仏敵によくヤる、家の中に害虫を呼び込んだり、カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり鳴かせたり、犬を吠えさせる嫌がらせも、NSAが軍事技術を用いてヤってます

ちなみに、27~38Hzで不眠に、48~55Hzで喘息に、88Hzで片頭痛が引き起こされます。それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持ってます。これらの周波数と同じ周波を当てれば、どんな病気でも作り出せるって事です

特に、公明の支持母体、公明の栄養源である、創価の活動家には、頻繁に災難が降りかかるんですけど、信者は皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。災難が続くと、信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになるので、定期的に科学技術で災いを与えます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです

人間心理ってのは面白いもんで、自分の存在が明らかにされない場合、他人に対して冷酷なまでに大胆な振る舞いが出来ますけど、身元を特定されて犯罪手口が皆に知れ渡ると、大胆な事をすれば自分に被害が及ぶので、やりたい放題出来なくなり、犯罪の抑止効果に繋がります。なので、こいつらに火の粉を降りかけるべく、【米国防総省】の名を全面に出して広げてます

https://shinkamigo.wordpress.com

ドライアイ、充血 - まつ

2016/11/05 (Sat) 21:34:08

はじめめして。20○○年に○○○○○クリニックでレーシックを受けて、ドライアイ、充血が続いています。ジグアスの点眼でドライアイは改善しているようですが、充血はひどいままです。電話相談で、某クリニックでは、ドライアイが治れば、充血もなおりますと、言ってました。加齢によるものでもあるかもしれませんが、毎日みて落ち込んでいます。

Re: ドライアイ、充血 - そんなに前に手術したんだったら

2016/11/06 (Sun) 20:31:13

もう一回クリニックに電話して、ずっとジクアスさしてもドライアイが全然治らないことを伝えてみてはいかがでしょう?
手術の前の説明では、ドライアイのことをどう言われていましたか?「治る」と説明されていたなら、治らないことをもっと突き詰めて訪ねてみてもいいのではないかと思います
ジクアスなどの目薬なんですが、クリニックから処方してもらっていますか?それともまさか、ご自身で自費で別の病院で処方してもらっているのでしょうか?私だったら領収書持って怒鳴り込むレベルかもしれないです。

Re: ドライアイ、充血 - まつ

2016/12/04 (Sun) 18:05:55

お返事ありがとうございます。某クリニックに連絡すると、ドライアイは術前からあったということです。目薬は自費で買っています。通っている眼科の先生も体質だといい、レーシックを受けたせいだとは、はっきり言いません。某クリニックは、ドライアイだった人にレーシックをして、さらにドライアイにしても、お金さえもらえれば、どうでもいい詐欺集団だったんですね。騙されました。今は、視力が下がったので、眼鏡とドライアイの目薬を点眼して生活しています。某クリニックは、札幌から撤退し、東京まで怒鳴り込めません。

初めまして、外斜視手術します - 1312

2016/03/21 (Mon) 12:29:22

レーシックして10年。難民になってしまいました。
ハログレアあります。右目遠視になりました。
ここ何年か、暗くなると街灯の光があるところ以外真っ暗闇に見えてしまってバイクの運転や車の運転、歩道を歩くのも自転車が全く見えなくて怖いです。
外斜視があるのに両眼視しようとする力がすごく強くて病院に泣きついても発見されず、10年頭が熱を持ったように痛んだり吐き気がして苦しんで、今年しつこく病院に泣きついて外斜視を発見、手術する予定です。
遠視とかハログレアとか諦めました。もう何でもいいんです、生きていけて本とかテレビとか、頭痛に苦しまず見られるようになれれば。
でももし手術がうまくいって治っても、社会的な空白期間が10年なんです。
どうやって生きていけばいいのかわからない。
この掲示板がもう死んでいるのはわかっているけど、もしまだここを見ているようなレーシックに苦しんだ人がいたら、今どうやって生きているのか生活をしているのか教えて欲しいです。
相談できる人がいない。福祉の穴に落ちてしまった気持ちです。
生きていることが怖い。
よろしくお願いします。

Re: 初めまして、外斜視手術します - 上に書き込んだ者です。

2016/06/25 (Sat) 22:59:20

斜視手術も終わり、一ヶ月経ちました。
手術は部分麻酔で痛みを感じましたが、自宅に戻ってすぐに、「以前よりものを見ることが楽になっている」と感じることが出来ました。
もちろん眩しさも遠視も乱視も変わらず、遠視用眼鏡をかけてはいますが、本や新聞もゆっくりなら読めるようになりました。
レーシックをしてしまった後悔なら、この10年の間に気が狂うほどしました。
失った時間は戻らないし外斜視を治療しても「普通の人と同じ」とは到底言えない不安定な目です。
でも、以前よりも改善しました。
これまで10年、何度も死のうとして結局悔しくて生きているしぶとい私です。多分、少しでも改善したのなら生きるでしょう。
この掲示板にたまたま目を通したあなたも、もしレーシックの後遺症に悩んでいるのならどうか少しでも良くなりますように。
頑張ろう。

それだけ言いたくて、ここに書きに来ました。
以上です。ありがとう。

レーシック手術の後遺症めぐり患者が集団提訴 - レーシック被害者 URL

2015/01/11 (Sun) 18:34:39

レーシック手術の後遺症めぐり患者が集団提訴

https://www.youtube.com/watch?v=Zzmcdq-q6QM&index=3&list=LLwXn_YIRy-kVEuqqe7eMbZw

015/01/09 に公開
レーシック手術:後遺症を訴え患者12人が集団訴訟
毎日新聞 2014年12月17日 20時00分

http://mainichi.jp/select/news/20141218k0000m040067000c.html

◇都内の2医療法人相手取り8000万円賠償求める

近視を治すレーシック手術を受けて後遺症が出たなどとして、患者12人が、「品川近視­クリニック」と「錦糸眼科」を経営する東京都内の二つの医療法人を相手取り、総額約8­000万円の賠償を求める訴訟を17日、東京地裁に起こした。

 訴えたのは、2006〜13年に手術を受けた関東や九州在住の30〜60代の男女。訴­状によると、日本眼科学会が定めたガイドラインを超えて角膜を削られるなどしたため、­光がにじんだり、ぼやけて見えたりする症状が表れたという。原告側は手術前の検査や説­明が不十分だったケースもあると主張し、「デメリットを説明せず手術を実施した」など­と訴えている。

 都内で記者会見した原告で舞踏家の寺田一美さん(60)は「術後1〜2年は目を開けて­いられなかった。今もやけどをしているような痛みが続いて保冷剤が手放せない」と話し­た。

 被告の両法人は「訴状が届いていないのでコメントできない」としている。

 原告側弁護団は21日午前10時〜午後5時、レーシックに関する無料相談を電話(03­・6869・6176)で受け付ける。【山本将克】

Re: レーシック手術の後遺症めぐり患者が集団提訴 - レーシック被害者 URL

2015/01/11 (Sun) 18:36:30

レーシック手術巡り提訴 患者12人、損害賠償求める

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG17H8F_X11C14A2CR8000/

 近視を矯正するレーシック手術を東京都内のクリニックなどで受けた男女12人がドライアイや眼精疲労などの症状が残ったとして、2つの医療法人社団(いずれも東京都)に計約8千万円の損害賠償を求める訴訟を17日、東京地裁に起こした。

 訴状によると原告は2006~13年に手術を受けた。現在も後遺症に悩まされており、「リスクの事前説明が不十分な上、日本眼科学会の安全基準に従っていなかった」と主張している。

 提訴後に記者会見した原告の舞踊家寺田一美さん(60)はやけどのような痛みが続き、数分おきに保冷剤を目に当てているという。「思うように目が開かなくなって自殺を考えたこともある。次の被害者を生まないために提訴した」と話した。

 原告側弁護団は追加提訴を検討している。被告のうち、医療法人社団メディカルドラフト会は「訴状が届いておらずコメントできない」としている。〔共同〕

Re: レーシック手術の後遺症めぐり患者が集団提訴 - レーシック被害者 URL

2015/01/11 (Sun) 18:38:01

二つの眼科に損害賠償求め提訴 レーシック手術患者ら

http://www.asahi.com/articles/ASGDK5F85GDKUTIL02B.html

http://apital.asahi.com/article/news/2014121700013.html

視力回復のレーシック手術で目に不具合が残ったなどとして、「品川近視クリニック」と「錦糸(きんし)眼科」で手術を受けた全国の12人が、眼科を運営する二つの医療法人社団(いずれも東京都港区)に計約8千万円の損害賠償を求める訴えを17日、東京地裁に起こした。

 同手術はレーザーで角膜を削って視力を矯正するもの。訴状によると、12人は2006~13年に手術を受けた結果、物がはっきり見えなくなったほか、強度の目の疲れや痛み、目が乾燥するドライアイの長期化などの症状が出た。二つの眼科で、学会が定める指針に反する角膜の削りすぎがあったと主張。手術によるデメリットの説明も事前になかったと訴えている。

 弁護団は21日午前10時~午後5時、手術による健康被害について無料の電話相談(03・6869・6176)を受け付ける。

 品川近視クリニックと錦糸眼科はいずれも「訴状が届いていないのでコメントできない」としている。

Re: レーシック手術の後遺症めぐり患者が集団提訴 - れれれれ

2015/01/13 (Tue) 16:10:48

なぜか、訴訟は報じても参加すると明言するブログは
一つもなし
なぜか、救う会も先頭をきらず、会見したのは全く
別の人物たち

いったい難民ブログの人物とは
救う会とはいったいなんなのか!!

生活を諦めないでください。 - yosika URL

2014/09/17 (Wed) 06:43:20


これで最後にするので最後に一ついわせてください。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
生まれて初めて幸せを感じました。
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://luv.boy.jp/

Re: 生活を諦めないでください。 - 名無しさん URL

2014/09/29 (Mon) 09:23:08

詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!詐欺師!!

絶対、確実な不労所得のこと伝えてもいいんでしょうか? - 篠原 URL

2014/07/29 (Tue) 08:54:22


どうししても伝えたくなりました。
私はずっと生活に困っていて、苦しかったんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
もしよかったらみてください。
http://mark.digick.jp/


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.